ルナはビンカン乳首とパイパンマンコでイキまくる淫乱ギャル!

普段は賑やかな「ルナ」は乳首責めにとっても弱い「マゾ乳首」ギャル!

乳首用のオナニーグッズですぐイカサレて、パイパンマンコもグショグショ!

生チンポに悶えまくるドスケベギャルのオマンコに、ザーメンを大量注入してやったぞ!

いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首3 ルナ

【動画情報】

  • 出演者:ルナ(るな)
  • 配信日:2019年02月16日
  • 配信サイト:カリビアンコム

おしゃべり大好きルナは乳首オナニーですぐイッちゃうビンカンギャル!

あっけらかんと何でも応えてくれるルナちゃん。

見た目こそとっつきにくそうなギャルですが、ビンカンだという乳首を弄られると、さっきまでの明るさが恥ずかしさに一変。

そんなに気持ちいいの?

乳首用のおもちゃを装着されて、感度がアップしちゃうルナちゃんのオナニー。

パイパンのオマンコをモロ見せさせて、クリを刺激でイッちゃった…。

ローターもバイブも投入して、徹底してルナちゃんイカセに入ると、もうそこにいるのは、喘ぎまくる一人の従順な女。

騒がしいギャルだって、気持ちよくなれば、こんなにおとなしくなるんですねwww。

乳首ですぐイッちゃうマゾ乳首の持ち主ルナの凄テクフェラでチンポはカッチカチ!!

場所をベッドに移して、さらに気持ちよくなってもらいましょ~!

さっきわかった乳首責めで、すっかり気持ちよくなっちゃうなんて、実はM気質なルナちゃんです。

新兵器の登場で、またも乳首を責められちゃうルナちゃん。

すっかり乳首の快感のトリコになっちゃいました。

そんなルナちゃんですが、チンポを見れば元気におしゃぶり。

ギャルってやっぱり、オチンチンが大好きなんだね。

じゃあ、このチンチン、このまま挿れちゃおっか!?

パイパンマンコに出し入れされる生チンポによがるルナに中出しをキメる!

はじめはあんなにお喋りだったルナちゃんも、乳首責めとチンポぶち込みで、すっかり男のいいなりになっちゃいました。

ギャルとの接し方に困っている男性諸氏、黙らせるなら、チンポですよwww。

みよ、バックで突きまくられているときの、ルナちゃんのアヘ顔!結局、チンポをハメられれば、ギャルなんてイチコロだ~!

パイパンマンコに生チンポを出し入れされて、よがり狂うルナちゃん。

もちろんフィニッシュは中出しでキマリ!

あまりの気持ちよさに、感想も出ず、ただうっとりのルナちゃん。

そのギャップも、魅力ですね。

さいごに…

最初こそ明るく、というかうるさすぎるほど気さくにインタビューに答えてくれたルナちゃんですが、いざカラミだすと、メスの表情に変わり、最後は中出しされて、言葉も出なくなっちゃいました。

一人の女性をここまで変えちゃうなんて、チンポってスゲーなwww。

>>>『いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首3』本編はこちらで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする